鉄碗DASHで全国謝罪ロケ?

日曜日見ることができなかった鉄碗DASHを見ました。事件のあと鉄碗DASHをどうしていくのかといった会議をリーダーと国分さんとスタッフでしていましたね。あとDASH村の農家の人達にリーダーが謝罪するシーンが最後にありました。
DASH島のロケがほとんどではあったけどやっぱり印象として最後にリーダーが農家に謝罪するところが強く残ります。
なんとなく違和感があります。もちろんTOKIOのメンバーが責任を感じて農家の人達に謝罪をするのは立派なことだとは思います。しかしもう充分TOKIOのメンバーは謝罪したしファンや視聴者に気持ちは伝わっていると思います。
鉄碗DASHに山口さんがいないのは少し寂しくは感じるけど今までどおり通常の鉄碗DASHでいいんじゃないのかな。
グループやコンビの中で誰かが不祥事を起こすなんてあまり珍しいことではありません。けど普通は他のメンバーが責任をとるなんてことはないし責任は会社が感じなきゃいけないことです。
けどTOKIOは連帯責任として謝罪会見もしたしリーダーや国分さんは自分の番組の中で何度も謝罪をしています。
本来ならジャニーズ事務所が謝罪会見をするのが筋だとは思うけどTOKIOが矢面にたっているという印象をうけますね。
そして今日のNEWS記事を読んでいたらTOKIOが鉄碗DASHの中で全国謝罪ロケを行うみたいなものがのっていました。なんかTOKIOにそこまでさせるのはかわいそうだなと感じる以外はありません。なんで他のメンバーがそこまでしなきゃいけないのでしょうか。
ソーラーカーで全国を回る企画は面白かったけど全国謝罪ロケはちょっと見てるほうが辛くなりそう。
鉄碗DASHはもっと楽しく見たいし早く通常の鉄碗DASHに戻ってほしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

大相撲九州場所11日目  白鵬黒星に納得できず頭を下げない

発達障害の理解まだまだ進まない

民主党政権は本当に失敗だったのか?