城島茂が山口メンバーに激怒

TOKIOのリーダー城島茂さんがメンバーである山口達也氏にテレビ番組で激怒していました。

「謝罪会見で戻れるならまたTOKIOに戻りたいと言っていたがありえない」「自覚がない。いったいなにを考えているのか」「被害者や被害者家族に謝罪のねんがあれば戻りたいとは言えない」と大激怒です。

さらにTOKIOメンバーに記者会見でコメントをしていたことにも触れ「そういうことはテレビでいうことではない。会見の前に普通はメンバーと会社に言うのが筋ではないか。
一番男だと思っていたのに一番筋を通さない」と語っています。

国分太一さんが涙ながらに悔しい、悲しいと言っていたのとは対称的に城島さんは怒りをあらわにしていますね。
リーダーという立場もあるだろうし、男だと思っていたのに裏切られたことへの怒りもおそらくあるのでしょう。

山口メンバーがやってしまったことはけして許されることではないし猛省しなきゃいけないけどどん底まで落ちてしまった人間は一人では立ち上がれません。
TOKIOのメンバーには山口メンバーを見放さないでほしいし人間はやり直せる、立ち直ることができるという姿をいつか山口メンバーには見せてもらいたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

発達障害の理解まだまだ進まない

大相撲九州場所11日目  白鵬黒星に納得できず頭を下げない

野党共闘の鍵はやはり小沢一郎。非自民でまとめられるか